ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月05日

岡山県立森林公園にハイキング!!

今日もとってもいい天気晴れ

長男君も部活が休みなので 以前から行ってみたかった 岡山県立森林公園に行ってきました。

どなたかのブログで 湿地帯を木の道???を歩く写真があったので 憧れの木の道!!めざしてワクワクモード。


自然9時出発!!到着したのは11時前・・・
ちょっと 寄り道もしました。


岡山県立森林公園にハイキング!!


地図を見ながら 湿地帯目指します。


岡山県立森林公園にハイキング!!


南展望台・・・北展望台を越え・・・ 目指すは 湿地帯!!(くどい??)


岡山県立森林公園にハイキング!!


岡山県立森林公園にハイキング!!



・・・・・ガーン

20mか~い!!


勝手な思い込みで 長く 長く続いてるって思ってました・・・タラ~

調べずに行ったあたしが 馬鹿でした・・・・ぴよこ2ぴよこ2




もうこうなったらやけ食いですおにぎり

 岡山県立森林公園にハイキング!!



でも とっても癒される時間でした。 マイナスイオンたっぷり!!

岡山県立森林公園にハイキング!!岡山県立森林公園にハイキング!!















 岡山県立森林公園にハイキング!!岡山県立森林公園にハイキング!!

















黄色い星綺麗な草花を探したり 小川の水 滝 に癒されました・・・


また 仕事 頑張るか!!




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
おでかけ(*^。^*)
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 おでかけ(*^。^*) (2007-08-26 23:01)

Posted by KENさん at 23:34│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
こんばんは~

お久しぶりです。ブログ復活ですね。
これで完全復活ですね。
春の森林公園はいいですね~
(この春はまだ行けてません)
森林公園は何回か行ってるんですが
あの良さげな木道(?)まだ歩いたことないんです。
今度、20m・・・ 歩いてみようかな。
Posted by ランチ里山ランチ里山 at 2010年05月07日 22:45
ランチさんへ

ほんとに お久しぶりです。

キャンプやハイキング お買い物・・
何1つない2ヶ月でした。

木道 山系の雑誌には長いのが載ってるじゃないですか。
だから 勝手に長いって思い込んでました。

また 行ってみてください 綺麗な小さい花咲いてましたよ。
Posted by KENさん at 2010年05月07日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡山県立森林公園にハイキング!!
    コメント(2)