ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月23日

登山に行ってきました。

自然同じ市内に 熊山という登山のできる山がありまして 挑戦してきました。


  祝  初登山!!

バス8時40分ごろに 熊山駅に着き いざ出発!!




登山に行ってきました。


登山に行ってきました。

山登山口に竹製の杖があり もちろん母は 貸していただきました。
こういうの あるんですね。
ほんとに 嬉しいですピンクの星ピンクの星

娘は お兄ちゃんに作ってもらった テープグルグル巻きの 杖を持参していましたが 逆に邪魔だったのか・・・


 登山に行ってきました。



紅葉を期待していたんですが もう少しというところかな??
 
 登山に行ってきました。




途中休憩をしながら 標高 507m  片道 4.5kの山道を2時間ちょっとで登ってきました。

なぜか 家族に心配されてた母も 何とか登れました。



 登山に行ってきました。


頂上には 熊山遺跡があったり 無料の展望台がありました。


 登山に行ってきました。

KENさんも 大喜び!!(無料に?)



しばし まったりとした時間が流れます・・・

 登山に行ってきました。


おにぎりここで 昼食コーヒーカップ


 登山に行ってきました。

 登山に行ってきました。



こんかいデビューのシングルバーナーちゃん!!

 登山に行ってきました。




どんぐりここの山は中高年の方がたくさん登ってこられました。人気があるようです・・・

ドキッ皆さんいいトレッキングシューズ 履いてたな・・・(物欲??)



キノコ2ゆっくりしたかったですが 雲行きが怪しくなったので 下山することに。

 登山に行ってきました。



こども達は 一言も文句も言わず 弱音も吐かず 頑張って登ってました・・・って言うか 彼らは 平気そうでした。



ぶた家族に心配されたように 私は結構きつかったですが。。。

なんと リュックも持たず・・・・
2リットルのジュースを1本 バックに入れて登りました(笑)

荷物はちゃっかり こどもとKENさんに任せて・・・(ほぼKENさん・・2リットルの水2本・・シングルバーナーetc・・・)



今度は リュックを背負って 参加したいです!!!かーちゃんだって 登れたぞ!!




ガーンって言うか 欲しいものが・・・・ たくさん・・・(汗・・・)



最新記事画像
New アイテム
久しぶりの 更新です(汗)
岡山県立森林公園にハイキング!!
男だらけのキャンプ
久しぶりの キャンプ in 赤穂海浜公園オートキャンプ場
高倉山 登山
最新記事
 New アイテム (2010-10-16 21:48)
 久しぶりの 更新です(汗) (2010-10-11 23:01)
 岡山県立森林公園にハイキング!! (2010-05-05 23:34)
 男だらけのキャンプ (2010-05-05 00:00)
 久しぶりの キャンプ in 赤穂海浜公園オートキャンプ場 (2010-01-23 21:27)
 高倉山 登山 (2010-01-11 20:06)

Posted by KENさん at 00:15│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~^0^
登山おめでとうございます♪
私も登ってみたい^^
子供さんも弱音はなずにすごいですね~
リックにぶら下げているコップも様になってますね♪
Posted by しゅん at 2009年11月25日 22:59
しゅんさんへ

登山すごくたのしいですよ~♪
次はどこ登ろうか検索中です!!
一度登ってみてください~~♪
Posted by KENさん at 2009年11月26日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
登山に行ってきました。
    コメント(2)